宇宙人の気持ちになってみよう!
- TOMOKA
- 2020年8月1日
- 読了時間: 4分
こちらのブログ記事からの続きになります♪
少し前置きになります。
どうやってこの私の気持ちやお伝えしたいと思っていることを文章にしたらいいだろう?と頭で考えすぎて、少し放置していました。と言ってもこの続きの内容に関しては数日だけです。
人を変えることは誰にもできない。でも何か考えるきっかけにでもなれば♪
の気持ちでなるべく気軽に書くようにしてみます。
もっぱら、この混沌とした今の時期、どちらかといえば目覚めている人たちがそれ以外の人に今の状況、そしてこれから向かっていく世界をどうやって伝えるのが一番いいのか…。みんな模索しているのも見えてきました。
私なんかよりずっと前から活動している方もたくさんいる。
私は今までは家族とかに伝えていくのが精いっぱいでした。
伝えていく方法は一つじゃないし、私はやっぱり私。と思いました。
だから私なりの言葉と方法でやってみることにします(^-^)
今も頭で考えると、こんなこと書いていいのかな、大丈夫かななんて思ってしまいます。
私はちょっとでも今のこの世界の本当のことを知ってもらうきっかけになったり、そんな世界もあるんだ〜と楽しんでもらえたりしたらいいなと。そしてそれから先に進むのも、どう考えるのも、どう意識を変えていくのかもすべて自分次第ということ、そんなことをお伝えしていきたい。
同じ情報を見ても、どう感じるかは一人ひとり違うし、今のこの世の中のままで十分!って方もいると思うんです。(私には理解しがたいですが、気持ちは分かります♪)
私は世の中のしくみを一通り知ったうえで(表面に出ているしくみじゃないです。教科書やテレビ、公的機関?から教えてもらう情報以外の世界です。)、一時は混乱しましたが、今は全部知った上で私はこの道をいく!という自由な世界を選択していきたいと思っています。
そういうことも可能なんですよ♪ということもお伝えしたいのです。
タイトルの話に行きます!
『アミ 小さな宇宙人』という3巻まであるシリーズの本があります。
私はその本をお友達に教えてもらい、今年に入って読みました。
地球に住む10歳の少年(息子とドンピシャ♪)が体験する地球、宇宙でのお話です。
アミという宇宙人が出てきます。
この本はもったいないことに、今は絶版で私は中古で購入しました。
また再販されることを待ち望むばかりです。
とっても濃い本で、かなり読みごたえがあります。
そしてこの本の裏表紙にも書いてある『地球がいまだ野蛮な、愛の度数の低い未開の惑星であることを教わる。』この事実も教えてもらいました。
不思議に読んでいくうちに、私自身がその少年になったような気分になったり、また宇宙人のアミになった気持ちになったり、登場人物それぞれの気持ちも分かり、私自身がいつの間にか違う世界観を持ち始めていたんですね。
愛の度数が高まってくるような気もして、いつしか宇宙人の気持ちで地球を見ている自分に気づきました。そして地球がいかにひどいか(地球というより、人間が)が見えてきました。ひどいと書いた方が分かりやすいのであえてその言葉を使います。
本にも出てくる、地球でなぜたやすくUFOを見せないか、宇宙人(宇宙人!とわかる姿で)が姿を見せないか。
本を読んだ私はもうそれが分かります。
意識も変わったから分かります。
だって、攻撃しちゃうでしょ。怖がっちゃうでしょ。って話です。そんな星なんですね、まだ地球は。宇宙人=敵 みたいな映画もたくさんあるし、侵略してきたり、戦争したり。
宇宙に関する本当のことは、公にディスクロージャー(情報開示)さえされていない。
でもどんどん隠せないくらい情報はネットに溢れだしてきます。
今年、年末にはどうなっているか…。私は楽しみです。
一人ひとりで考えた時、みんながみんな宇宙人を敵に思っているかとかいうとそうじゃないと思います。
でも私だって、いきなり目の前にでっかなUFOや宇宙人が現れたらびっくりすると思います。でも今は敵じゃない、なんなら見守ってくれている存在、その先を言えば仲間、家族だって知ったから、次の瞬間にはキター!待ってました!ってなると思います。
愛の度数が高いどころじゃない地球以外に存在する宇宙人たち、また体を今はもっていないエネルギー体である宇宙人たち、波動がすごいらしいです。会ったらもうびっくりどころではないと。無条件の愛どころではない愛を感じるみたいです。早く会ってみたい!(最近YouTubeでkarmaさんという方を知りました。かなり現実的にお話をしてくださる方です。)今、私たちになぜ見えないかというと波動が違うから、見えてないのだそうです。
私にエネルギーが見えるようになったのは少しは波動が違ってきたのかなと思ったりします(^-^)
そんな宇宙人たちの気持ち、立場になって今の地球を見てみたら…。そうだよね、って納得します。こんなところに私たちはずっと暮らしてたんだ!よく暮らしているなって感じます。環境、食べ物、薬、教育、戦争などなど、もうすべてが全くもって信じられないくらい野蛮で、本当じゃなくて…。
まだその世界を考えたことがない方も、ちょっとしたヒントになれば嬉しいです。
そう、見方を変えれば、私たちは生きているだけで本当に素晴らしいです。よくやってる!って感じるはずです♪
Comments